Go☆Go ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年12月19日(月)

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日から名古屋に降り続いた雪の積雪は、午前8時には23センチにもなり58年ぶりの大雪になりました。
通常雪の影響を受けない地下鉄も、遅れや混乱があり何度も駅と駅の間で止まったりしながらの走行になっていました。
雪は昼前には止みましたが、日の当たらない場所や踏み固められた場所は凍結し始めて歩くのにも苦労します。
やはり都心部は雪に弱いですね。
みなさんはケガや事故など遭われませんでしたか?
どうやら木曜から週末も寒気がまた強まるようなので、「ホワイトクリスマス♪」とロマンチックなくらいなら良いのですが、ちょっと心配です(@_@;)

今日の一口:お歳暮のみかん・・・風邪予防のためにもビタミンCを摂取しましょお〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年12月19日(月) Go☆Go ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる